【無料オファー】Web活用で新規顧客を増やす方法
今回は無料オファーのご紹介です。
オファーとは提案。無料の提案ですからお金はかかりません。
もちろん、その提案者もビジネスとして提案しています。
その提案の制作者が、信用できるかどうかを知るための材料になります。試供品のようなものといえるでしょう。
ただし、制作者は無料といっても手は抜いていません。そこで手を抜いたら、逆に自分から、せっかくのお客さんとの出逢いを壊してしまうことになるからです。
今回の提案は、
Webが店舗や店員のかわりになるのか?いや、こうすればなるんだよ、という提案です。
企業の少なくない人は、
今どきサイトもないと信用されないから、
よそもやってるから
程度の気持ちでサイトを開設しているように思います。
Webが、従業員の要らない新しい店舗であるという、期待や意気込みには至っていないのではないでしょうか。
しかし、提案者はそれを否定します。
80歳のおじいちゃんが、50代の主婦が、10歳にもならない小学生がネットで商品を見つけて、注文している。
そんな時代です。
それに伴って、紙媒体はどんどん見られなくなっています(雑誌はすごい勢いで廃刊になっています・・・)。
そんな状況で、いつまでもタウンページに代表されるオフライン広告だけで宣伝を続けても新規客の獲得はままなりません。(それに、何より効率が悪いです)
では、インターネットで結果を出すにはどうするか。提案者は2つのことを実行すればよいと言います。その内容が、今回の無料オファーに書かれているのです。
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無料ですよ、何のリスクもありません。ちょっと試してみませんか?